特得!大ボリュームの大特価!!ふきのとうソーセージ・しゅうまい・生ハンバーグの全部セット

ふきのとうソーセージ・しゅうまい・生ハンバーグの全部セット

  • ふきのとうソーセージ・しゅうまい・生ハンバーグの全部セット
  • ふきのとうソーセージ・しゅうまい・生ハンバーグの全部セット
  • ふきのとうソーセージ・しゅうまい・生ハンバーグの全部セット
商品名 ふきのとうソーセージ・しゅうまい・生ハンバーグの全部セット
商品コード DF061700
価格 11,750円
→ 9,750円(税込・送料別
便種
ポイント 90pt(1%)

販売期間前です


商品詳細

内  容 ふきのとうソーセージ 100g×8パック
しゅうまい 25g×50個
生ハンバーグ 120g×10個
原材料 【ふきのとうソーセージ】豚肉、ふきのとう、食塩、砂糖、香辛料、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(V.C)、発色剤、(亜硝酸Na)
【しゅうまい】【しゅうまい】 豚肉(岩手県産)、玉ねぎ、つなぎ(でんぷん、全卵粉)、砂糖、清酒、醤油、食塩、胡椒、皮(小麦粉、食塩、植物油、酒精)、調味料(アミノ酸)(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
【生ハンバーグ 】 豚肉(岩手県産)、パン粉、玉葱、卵、麹ペースト、生クリーム、塩、ナツメグ、黒コショウ (原材料の一部に小麦、大豆、乳を含む)
保存方法 冷凍
賞味期限 製造日含め180日

発送について

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

冬は雪深い岩手県北部に位置する二戸市。
その雪が溶けるとひょっこり顔をだす山菜「ふきのとう」。
「ふきのとう」の味わいが佐助豚の粗挽きソーセージに加わり、ちょっぴり大人で上品な味わいに仕上がったオリジナル「ふきのとうソーセージ」です。
佐助豚は食感を残す程度に挽いた後、一晩寝かせます。旨みと水分をを逃さないように作りだされたソーセージは肉汁たっぷりでジューシー!味はもちろん、パリッとした皮と粗挽きの食感にもこだわったソーセージとなっております。またスモークには、桜と楢のチップを使用。じっくりと燻製し、やわらかで上品で優しい薫りに仕上げています。
今回は、このふきのとうソーセージ100gを8パックセットにしてお届けします。

虎ノ門市場だけの限定品!ぜひこの機会にお楽しみください。

噛むごとに食感が楽しめるように粗挽き肉を使用しておりますので、佐助豚ならではの肉のうまみを感じていただけます。

さらにそのギュギュっとしたうまみの中に、玉葱の優しい甘みが加わっています。小さなお子様からご年配の方どなたにも愛される味です。

また、今回は特別に虎ノ門市場だけのために、普段は販売していない「お得な業務用サイズ」でお届け致します!食べたい分だけ袋から出し、蒸し器や電子レンジで加熱して、ご家族、ご友人など大人数でたっぷりとお召し上がりください。

佐助豚を生産している「久慈ファーム」が作り上げるしゅうまいは、肉屋にしかできないお肉たっぷりのボリューム満点しゅうまいです。 1個25gで、通常1個80円するしゅうまい。

素材は可能な限り国産を使用しています。また、皮にもこだわり、季節や天候によって塩分を若干変動させて、常に一定の状態を保つようにしています。

また豚肉と玉葱を混ぜ合わせて2時間ほど寝かせ、素材と調味料を良くなじませるのも美味しさの秘密。味のバランスと肉のボリュームにこだわった、肉屋にしか作れない一品です

虎ノ門市場でも人気商品でもある佐助豚のハンバーグ。
今回のハンバーグは焼きたてのジューシー感を味わっていただきたいということから、 「生ハンバーグ」をお届けいたします。
ご自宅で焼きたての美味しさを、ぜひお楽しみください。

使用している肉は岩手県のブランド豚「佐助豚」と「佐助豚の親豚」。
上質な脂が特徴の佐助豚と赤身肉の旨みがしっかりとしている佐助の親豚を ミックスした究極のハンバーグです。
肉の挽き方は2度挽きすると細挽きになってしまい練ったような肉の食感が出ない事から、 今回のハンバーグは1度挽きで肉の食感をしっかりと出しました。
生の状態で1個120gの食べやすいサイズが10個入りの大ボリューム!

味付けはシンプルに仕上げており、ソースの味で食べるのではなく、 肉の味を楽しんでいただけるようなコンセプトで作り上げました。

砂糖は使用せず、ほんのりとした優しい甘みとコクを出すために、 岩手県八幡平の老舗米麹屋の「麹」を隠し味に入れています。
肉の食感を残しながら焼いてジューシーに食べられるように仕上げ、 ソースの味で食べるのではなく、肉の味を楽しんでいただけるようなハンバーグに仕上げました。

■美味しいお召し上がり方
・ソーセージ
フライパンで焼いて、またボイルしてお召し上がりください。

・しゅうまい

蒸す場合
冷凍のまま、もしくは冷蔵庫で自然解凍したしゅうまいを蒸し器に入れて蒸しあげていただくと美味しくお召し上がりいただけます。個数によって時間が異なりますが、竹串などでさしていただき、中まで温かくなっていたら出来上がりです。

焼しゅうまい
しゅうまいは冷蔵庫で自然解凍しておきます。フライパンに油をしき、ゆっくりと焦げ目がつくまで焼いていただくと香ばしくお召し上がりいただけます。

電子レンジ
袋から出し、冷凍のままラップをかけ約4分程度温めます。(6〜8個の場合)温める個数、電子レンジの
・生ハンバーグ

冷蔵庫で一晩ゆっくりと解凍させてから、温めたフライパンに油をひき、 解凍したハンバーグを並べます。
弱火にしてゆっくりと焼き色がこんがりつくまで焼いてください。
(約2〜4分) 裏返して、裏面も弱火でゆっくりと焼き 色がこんがりつくまで約4〜5分焼いてください。
焦げないように、火加減には十分ご注意ください。
(フライパンは蓋をして焼いていただいても、おいしく焼き上がります)

・ソースをかけずに、ハンバーグだけの味を楽しんでいただくような味付けに仕上げております。
何もつけずに、焼きたてのハンバーグそのままの味をお楽しみください。
■保存方法 お手元に届いたら、冷凍庫(-18度以下)で保存してください。
解凍後は、なるべくお早目にお召し上がりください。
品質保持のため、再凍結はご遠慮ください。

戻る